奥飛騨温泉郷 中尾高原 山の旅舎 中尾平

令和4年度❝ほっと一息、ぎふの旅❞キャンペーン(第2弾)

 | 

2022年5月の【令和4年度❝ほっと一息、ぎふの旅❞キャンペーン(第2弾)】(県民割)について、たくさんの質問をいただくので、あるじがわかる範囲で、ここでお伝えします

 

といいましても、私たちにも、皆さんと同じく、発表があった昨日に、マニュアルが届きまして、正直申しますと、ゴールデンウィーク中にはなかなかそのマニュアルは読んでいられません。なのに、連休明けの5月9日から開始するとは・・・

 

まあ、文句を言ってもしょうがないですね、皆さんにきちんとお伝えできるように頑張らないと。

 

まず始めに、中尾平は、対象宿泊施設です
ご安心ください

 

◎期間
令和4年5月9日~5月31日(6月1日チェックアウト)

 

◎割引対象となるお客様
岐阜県、愛知県、長野県、静岡県、滋賀県、福井県、石川県、富山県在住旅行者(但し、新潟県、三重県については協議が整い次第、対象に追加予定。)

 

◎お客様にご協力いただくこと
チェックイン時に、「ワクチン接種歴(3回接種)」または「陰性の検査結果」の確認及び本人確認のため割引対象全員の身分証明書の確認が必要となります。
なお、陰性の検査結果は御利用日の3日前以内の検査日であることが条件とされています。
また、チェックイン時に利用確認書など必要書類に必要事項のご記入をお願いいたします。

 

◎割引内容
1.宿泊1人1泊あたり50%(上限5,000円)なので、中尾平に1泊2食でお泊まりの場合は、1泊につき1名様5,000円の割引となります
2.ぎふ旅コイン1人1泊あたり2,000円分を付与。ただし、上限3泊6,000円分

 

 

★ご予約時またはご宿泊前の手続き

◎すでにご予約いただいているお客様
① 中尾平の公式HPからのご予約または直接お電話などでご予約いただいたお客様
事前のお手続きなどは必要ありません。チェックイン時に書類へのご記入をお願いいたします。
② じゃらんネット、楽天トラベル、Yahoo!トラベルからご予約のお客様
サイト内で割引クーポンの取得が必要となるようです。また、取得後に予約内容の変更など必要となるようです。予約サイトにより、手続き方法が違います。各予約サイトの手続き方法については、わたくしどもでは把握しきれませんので、申し訳ありませんが、各予約サイトのサポートセンターなどにお問い合わせください。
※めんどくさ!というお客様は、ご連絡ください。予約サイトからのご予約をキャンセルし、直接ご予約に変更して適用が可能です。ただし、予約サイトのポイントなどはつきませんし、ポイントやクーポンの御利用はできません。また、ご自分でキャンセルはしないでください。お部屋の確保ができなくなる場合があります。
③ ②以外の予約サイトからご予約のお客様
現地決済のお客様に限り、①の直接ご予約と同じ扱いで適用できるとのことです。

 

◎今からご予約いただくお客様
① 中尾平の公式HPからのご予約または直接お電話などでご予約いただくお客様
事前のお手続きなどは必要ありません。普通にご予約いただき、あとはチェックイン時に書類へのご記入をお願いいたします。
② じゃらんネット、楽天トラベル、Yahoo!トラベルからご予約のお客様
各予約サイトの手続き方法をごらんください。予約サイトにより、手続き方法が違います。各予約サイトの手続き方法については、わたくしどもでは把握しきれませんので、申し訳ありませんが、各予約サイトのサポートセンターなどにお問い合わせください。
※めんどくさ!というお客様は、ご連絡ください。直接ご予約でしたら、面倒な手続きは不要です。ただし、予約サイトのポイントなどはつきませんし、ポイントやクーポンの御利用はできません。
③ ②以外の予約サイトからご予約のお客様
現地決済のお客様に限り、①の直接ご予約と同じ扱いで適用できるとのことです

 

◎注意事項
1.新型コロナウイルスの感染状況がレベル3に達すると見込まれる場合、その他の感染状況も踏まえたうえで、キャンペーンを停止することがあります。
2.本県がキャンペーンを停止した際、予約済みの旅行であっても給付金は交付致しません。割引が無効になったことにより予約をキャンセルされる場合、発生したキャンセル料についての補償はありませんのでご注意ください。

 

ざっと簡単にまとめましたが、必ず下記の”ほっと一息、ぎふの旅”キャンペーン(第2弾)公式サイトをお読みください。お客様の手続きの間違いでキャンペーンが適用できない場合に、中尾平ではその割引を保証できませんので、ご了承ください。

“ほっと一息、ぎふの旅”キャンペーン(第2弾)公式ほーむぺーじ

 

★岐阜旅コインについて
◎1名様1泊につき2,000円分の電子コインが付与されます
◎連泊の場合は3泊分(6,000円)が上限となります。
◎利用期間は令和4年5月31日までとなっておりますのでご注意ください。5月31日チェックインの場合は、当日中の御利用が必要です。
◎事前にご自宅などに送付したり、チェックイン前にお渡しすることはできません。
◎中尾平で、お飲み物代など、ご予約時のご宿泊代(プラン料金)に含まれない料金のお支払いにも御利用いただけます

 

岐阜旅コインの詳細については、下記の岐阜旅コイン公式HPをご覧ください
岐阜旅コイン公式ホームページ

 

 

以上ですが、おわかりいただけますでしょうか?
わからないな~、というお客様は、お手数ですが、
下記まで電話にてお問合せください。

“ほっと一息、ぎふの旅”キャンペーン事務局 コールセンター
0570-55-0812  受付時間/平日10:00~17:00