奥飛騨温泉郷 中尾高原 山の旅舎 中尾平

令和4年度”ほっと一息、ぎふの旅”キャンペーン(第1弾)・・・岐阜県民限定県民割り開始!

 | 

岐阜県から令和4年度”ほっと一息、ぎふの旅”キャンペーン(第1弾) が発表されました。
岐阜県民の皆さんは、中尾平への宿泊でこのキャンペーンの県民割りが適用されます。

期間は、4月5日チェックインから4月29日チェックアウトまで
1名様1泊につきご宿泊代の半額(最大5千円)が県から補助されます。
中尾平でのご宿泊では、1名様1泊5千円の補助です。
※未就学のお子さんは、ご宿泊代の半額となります。また、お食事とお布団のご用意が不要のお子さんは対象外となりますのでご了承ください。

じゃらんネットや楽天トラベルでご予約のお客様は、ご予約時に県民割り適用をお手続きください
※詳細は各予約サイトでご確認いただき、ご不明な点は各サイトのカスタマーセンター等にお問合せください

直接のお電話でのご予約や、中尾平公式HPからご予約のお客様は、事前の手続きなどは必要ありません。そのままお越しいただけば大丈夫です。

県民割りをご利用のお客様は、チェックイン当日に身分証明書が必要となりますので、必ずご持参ください。
同行の方も全員分が必要となります。
また、同行の方で岐阜県にお住まいでない方については、その方の分だけ、割引適用外となりますのでご注意ください。
また、チェックイン時に書類への必要事項のご記入とご署名などが必要となりますので、お願いいたします。

ご不明な点などは、“ほっと一息、ぎふの旅”のWEBサイトに記載されている”ほっと一息、ぎふの旅”キャンペーン事務局までお願いいたします