奥飛騨温泉郷 中尾高原 山の旅舎 中尾平

岐阜県民限定 “ほっと一息、ぎふの旅”県民割引キャンペーン

 | 

旅して応援!“ほっと一息、ぎふの旅”県民割引キャンペーン 第2弾
岐阜県在住者限定の割引キャンペーン!

が開始されます。

岐阜県在住者限定で、ご宿泊代が最大5000円(1名様1泊につき)の補助が受けられます。
ぜひご利用ください

このキャンペーンの詳細はこちら

中尾平での御宿泊にこのキャンペーンをご利用いただくためには、「じゃらんネット」または「楽天トラベル」からのご予約が必要です。
すでにご予約いただいているお客様がこのキャンペーンをご利用の場合は、予約の取り直しが必要となる可能性が高いです。
所定の手続きをしてからのご予約をしていただかないと、キャンペーンが適用されませんのでご注意ください。
なお、詳細については各予約サイトをご覧いただき、お問合せも各予約サイトにお願いいたします

じゃらんネットでのご利用について
<予約期間>
令和3年10月20日(水)10時頃~令和3年11月30日(火)
<利用期間>
令和3年10月20日(水)チェックイン~令和3年12月1日(水)チェックアウト
詳細はこちらでご確認ください
また、お問合せはじゃらんネットにお願いいたします。

楽天トラベルでのご利用について
<予約期間>
令和3年10月26日(火)10時頃~令和3年11月30日(火)
<利用期間>
令和3年10月26日(火)チェックイン~令和3年12月1日(水)チェックアウト
詳細はこちらでご確認ください
また、お問合せは楽天トラベルにお願いいたします。

各予約サイトからのご予約は、手数料等の関係で、当館ホームページからのご予約よりも、お値段が高くなっておりますが、それでもこのキャンペーンをご利用いただく方が、お値打ちにお泊まりいただけるかと思います。

岐阜県民の皆さん、ぜひご利用ください