奥飛騨温泉郷 中尾高原 山の旅舎 中尾平

GoToトラベル:高速道路周遊クーポン

 | 

GoToトラベルの地域共通クーポンが、10月から始まりますが、未だに詳細なマニュアルなどが届かず、不安なあるじです。

また、ばたばたになるのかなあ・・・・・

さて、地域共通クーポン発行について、新しい情報が1つ。

ただし、これは、
◎中尾平の公式ホームページから御予約いただいたお客様
◎中尾平に滞在中や電話で直接御予約いただいたお客様
だけが、適用になる情報です。
じゃらんネットや楽天トラベルなど、各予約サイトから御予約のお客様は適用になりませんので、ご理解ください。

中尾平に宿泊する旅行で自動車にてお越しの際に、ETCカードを利用した高速道路周遊パスを予約して、実際にご利用いただくと、その周遊パスのご利用料金についても、ご利用料金の15%の地域共通クーポンを、チェックイン時にお渡しします。(高速道路周遊パスの精算は、後日にお客様のETCカードでの精算です)
さらに、高速道路周遊パスが割引になります

高速道路周遊パス

もし、ご利用になれる高速道路周遊パスがあれば、事前予約をしておくと、お得になりますね。

高速道路周遊パスを使うためには、
①中尾平に宿泊予約をする
②StayNaviで、GoToトラベルの宿泊クーポンを登録する(中尾平の予約内容が必要)
③Go Toトラベルキャンペーン対象の高速道路周遊パスを申込(宿泊クーポン番号が必要)
④高速道路周遊パスの割引も明記されたクーポンに、サービスエリアなどに設置されているハイウェイスタンプを押印(もしくは高速道路の料金所で利用証明書を受け取ってください※高速道路料金所で係員がいるレーンを利用してください。ETCカードで支払ができます)
⑤チェックイン時に押印されたクーポン券または利用証明書を提示してください)
⑥高速道路周遊クーポンの精算は、お客様のETCカード精算時にされます

ざっと流れを書くと、こんなふうです。
詳細はSTAYNAVIのホームページでご確認ください。

そして、ここからが重要です!!

すでに御予約いただいているお客様で、中尾平で宿泊のクーポンを代理登録しているお客様へ

高速道路周遊パスの登録時に必要な、お客様のクーポン番号は、お問い合わせいただいたら、お伝えできます。
※間違い防止のため、メールでのお問合せに対してのみ、メールでクーポン番号をお伝えしますので、メールに、御宿泊予定日と御予約時のお名前をご記入ください(お問合せはmaster@nakaodaira.co.jpまで)
高速道路周遊パスは、お客様によって、利用ルートなどが違うため、間違いがあると、中尾平では代理登録ができません。
お手数ですが、お客様ご自身で登録してください。
登録後、あるじにご連絡いただいたら、高速道路周遊パスの割引も明記されたクーポン内容をメールで送付します。
そちらを印刷してお持ちいただき、ハイウェイスタンプを押印してください。

いろいろややこしいですけど、ご利用いただいたら、メリットもあると思います。
手続き、頑張ってみてください。