奥飛騨温泉郷 中尾高原 山の旅舎 中尾平

GoToトラベルいろいろ ◎東京都のお客様も始まります

 | 

GoToトラベルの対象外となっていた東京都のお客様

お待たせいたしました。

10月1日以降に開始される旅行について、GoToトラベルの対象旅行となります。

クーポンの登録は、明日9月18日正午以降に登録可能となる予定です。

★10月1日以降の旅行を、すでに御予約いただいている東京都のお客様へ

1.中尾平に電話や前回宿泊時など直接に御予約いただいたお客様
2.中尾平公式ホームページから御予約いただいたお客様

上記1,2に該当する御予約のお客様は、このままでけっこうです。
クーポンの登録は、あるじが皆様にかわって登録をしておきます

3.じゃらん、楽天、一休、ヤフー、Booking等の予約サイトから御予約のお客様
上記3に該当するお客様は、お手数ですが、各予約サイトのカスタマーセンターにお問合せください。
申し訳ございませんが、各予約サイトからの御予約については、あるじ達は手が出せないシステムになっています。
クーポンの利用のためには、おそらく御予約の取り直しをしていただくことになると思います。


☆☆全ての御予約のお客様へ☆☆
GoToトラベルのクーポンをご利用のお客様は、ご本人確認が義務づけられています。
皆様の身分証明書をお持ちくださいますよう、お願いいたします。
(お泊まりの方全員)
また、現在、宿帳のご記入のかわりに、身分証明書をスキャンしてPCに読み込ませていただいております。
個人情報の管理には細心の注意を払っておりますので、ご協力をお願いいたします。

GoToトラベルいろいろ ◎東京都のお客様も始まります
GoToトラベルいろいろ ◎東京都のお客様も始まります
GoToトラベルいろいろ ◎東京都のお客様も始まります

☆地域共通クーポン
10月1日以降にお泊まりのお客様は、チェックイン時に地域共通クーポンをお渡しいたします。

事前の郵送についてお問い合わせをいただくことがありますが、GoToトラベル事務局に確認したところ、キャンセル時の回収の問題があるため、事前の郵送はしないように、との指導がありましたので、郵送はできません。
また、各予約サイトの電子媒体での地域共通クーポンも当日15時からご利用可能などの設定がされるようです。

いろいろ複雑ですが、私達もかなり振り回されています。ご理解いただきますようお願いいたします。