奥飛騨温泉郷 中尾高原 山の旅舎 中尾平

GoToトラベルの上手な予約

 | 

GoToキャンペーンを利用した御予約を、たくさんいただいています。

皆様、ありがとうございます。

さて、GoToトラベルで、知られているようで、知られていないのですが、宿泊予約時に同時に注文した追加料理や飲物代は、宿泊代とあわせてキャンペーンの対象価格に含まれます。
キャンペーン対象価格の上限は、1名様1泊につき2万円です。
お飲み物や追加料理を、予約時(ご宿泊当日より前でも大丈夫)に注文しておくと、ちょっとお得なんです。

というわけで、中尾平ホームページから御予約のお客様に、お知らせです。
オプションに【飲物券】をご用意しました。
ご宿泊時の、お飲み物、例えば生ビールとか、お酒とか、コーヒーとか、ジュースとか、そんなお飲み物代に充当できます。

ぜひご利用ください。

あと、中尾平のお客様では少ないのですが、お子さん連れのお客様にお知らせ

GoToトラベルでは、お子さんも大人同様に1名としてカウントされます。

つまり、ご夫婦とお子さんお一人の宿泊だと、3名様での御宿泊とみなされるので、なんと!対象価格の上限は、3名様分6万円となります。

つまり、キャンペーン対象価格で追加料理などに使える金額の枠が大きくなります!
まだまだ食欲旺盛なお父さんとか、食べ盛りに入りかけている小学校高学年のお子さんとか、そんな方には、この機会に、追加料理の事前予約をオススメします!!

このお子さん枠のお得にお気づきのお客様からは、今回はステーキ追加で!骨酒追加で!飛騨牛増量しちゃうぞ!とご注文いただいています。

皆さんもよろしかったら、ぜひご利用ください。