奥飛騨温泉郷 中尾高原 山の旅舎 中尾平

2021年 ゴールデンウィークの営業に通いて

 | 

沢山のお問い合わせをいただくようになりましたので、お知らせいたします

本日、4月25日時点では、今年のゴールデンウィークは営業を予定しています。

緊急事態宣言が発出された地域があります。蔓延防止等重点措置の対象地域もでています。
ここ岐阜県でも、独自の非常事態宣言が出され、県内9市に蔓延防止等重点措置の要請を出すそうです。

岐阜県は緊急事態宣言の対象ではありません。
奥飛騨温泉郷がある高山市は、蔓延防止等重点措置の対象地域ではありません。

また、旅館業に対して休業要請は出ておりません。

こんな時だからこそ、皆さんにお越しいただけるよう、準備したい、と。

みなさん、本当にお疲れのご様子
だからかな、温泉に入ったあとの、なんとも言えない、ホワ~~とされた表情が、なんともいいのです。

中尾平の温泉は全て貸切ですから、ほかのお客様と一緒に入浴することはありません
チェックアウトまでお部屋にはお邪魔しませんので、完全なプライベート空間が保てます

おいしいものを食べて、ゆっくり温泉に入って、心の健康を保っていただけるお手伝い、これが私たちにできることなのかなあ、て思います。

中尾平はゴールデンウィーク期間も営業いたします。

ご予約いただいている皆様、ぜひゆっくりしていってくださいね。

基本的には、緊急事態宣言対象地域にお住まいのお客様でも、御宿泊いただけます。
ただし、これだけはお約束ください

◎コロナウイルス感染拡大防止に必ずご協力ください
◎ちょっと体調がおかしいなとか、身近な方でコロナウイルスに感染した方がいらっしゃるとか、ちょっとでも、あれ?て思ったら、ご連絡ください。中尾平は逃げません。また、お越しいただく機会は必ずあります。

そして、全ての地域のお越しいただく全ての皆様にご協力をお願いしなければなりません

①ご滞在のお部屋外では、できる限りマスクの着用を心がけてください
②玄関と1階ロビー、そして2階ロビーに消毒用アルコールを準備しておりますので、手指消毒にご協力ください
③体調がおかしいな、身の回りで体調が悪い人がいるな、そんなときは当日でもご連絡ください
④お食事中を楽しむおしゃべりはけっこうですが、周りの方の迷惑になるようなおしゃべりはご遠慮ください
⑤他のお客様と近距離に近づかないよう、お互いに譲り合い精神をお持ちください
⑥岐阜県からの要請に基づきお酒類の提供は20時までとさせていただきます。また泥酔するような飲酒はお控えください
⑦ご到着時に検温させていただいております
⑧チェックイン時、スタッフとの接触時間の軽減のため、お名前ご住所等ご記入いただく代わりに、免許証や保険証などのコピーをとらせていただく簡易チェックインとさせていただいておりますので、身分証明書をご用意ください。

コロナウイルス感染拡大防止にご協力いただけない場合には、御宿泊をお断りする場合もありますのでご了承ください。

いろいろお願いばかりで心苦しいのですが、皆様、ご協力をよろしくお願いいたします。