奥飛騨温泉郷 中尾高原 山の旅舎 中尾平

中尾かまくらまつり 中止のお知らせ

 | 

2021年2月開催予定でした『中尾かまくらまつり』は、中止となりました

緊急事態宣言が岐阜県にも出されたことにより、岐阜県からイベント開催について通達があり、開催時間等の縛りから、開催中止となりました。

楽しみにしていただいていた皆様には申し訳ありませんが、ご理解いただきますよう、お願いいたします。

しかし、あるじが中尾観光組合長となってこれで2年。
こんなさみしいお知らせばかりしています。

なんか、お客様にも中尾のみんなにも申し訳ないですね。

3月で任期満了、スッと身を引いて次の組合長に託した方が、皆さんのためかもしれませんね・・・

話は変わりますが、いま、おひとり様の御予約が増えています。

自粛、ステイホーム、いろいろあって皆さんお疲れのご様子。
一人で静かにのんびり温泉に入るなら、他の人に迷惑をかけることもないんじゃないか、ということで、沢山のおひとり様にお越しいただいています。

皆さん、自宅から中尾平に直行で、のんびりと貸切風呂で温泉を満喫して、まっすぐお帰りに。

このご時世、是非お越しください!、とは言いにくい状況ですが、皆さん、お疲れになって、リセットしたくなったら、どうぞ、中尾平をご利用ください。
何もない、小さな温泉宿ですが、温泉に入って、のんびりお過ごしいただくことはできると思います。

静かに営業を続けながら、コロナ疲れの皆さんのリフレッシュのお手伝いを続けたいと思っています。