奥飛騨温泉郷 中尾高原 山の旅舎 中尾平

★3食温泉付★2022年ゴールデンウィークのアルバイトさんを探しています

 | 

2022年ゴールデンウィークの住込みアルバイトさんを募集しています

◎勤務期間
2022年4月29日~5月8日

◎給与
日給:9,500円

◎交通費
約束の期間を最後まで働いてくれた方には2万円を限度に実費支給

◎住居費他
住居費、食費、光熱費等不要です

◎業務内容
お掃除、調理補助、食器洗い、片付、お客様のお出迎え、お見送り、その他旅館業の一般的業務

◎応募方法
メールにて
master★nakaodaira.co.jp  (★を@に変更してください)まで
履歴書(PDFやJPGなどで)を添付していただくか、同等の内容をメールに記入してください
スナップ程度でいいので写真を添付してください

◎問合せ
メールにて
master★nakaodaira.co.jp  (★を@に変更してください)まで

ゴールデンウィーク期間のボラバイトさんを募集します!
一緒にお客様をお迎えしてくれる方を探しています。
そして一緒に楽しく生活できる明るく元気な方からの応募をお待ちしています。
短期間ですが、一緒に楽しくお客様をお迎えしましょう。

あなたががんばった分だけ、お客様が笑顔になります。
あなたのちょっとした一言、そして心配りでお客様が笑顔になれる、そんな瞬間に喜びを感じられる仕事です。
お客様のことを思う、一生懸命なあなたの気持ち!それさえあれば!!
あなたの笑顔で、お客様に、ニッコリしていただきましょう!!

澄んだ空気、雄大な北アルプスの眺め、そして毎日入浴できる貸切温泉。ボラバイトしながらも、ひとときの贅沢を楽しんでください。

生活について
◎3食温泉付き、部屋は個室です。食事は、あるじ家族と一緒に食べていただきます。
好き嫌いはダメですよ。何でも美味しく食べましょう。
◎奧飛騨は山の中です。近くにコンビニはありません。
携帯の電波も入りが悪いことがあります。館内のWi-Fiには接続可能です。
◎あるじ家族はタバコを吸いません。ボラバイトさんのお部屋も『禁煙』とさせていただいています。
◎派手なお化粧、匂いがきついお化粧、華美なアクセサリーは遠慮してください。
◎昼食後、2時間程度の昼休みがありますが、当日の状況によって、時間は変わります。
◎あるじ家族と一緒の生活です。『ホームステイをしながらの旅館体験』そんなイメージです