奥飛騨温泉郷 中尾高原 山の旅舎 中尾平

お待ちしております

 | 

飛騨地方も雪は降っていますが、中尾平はそれほどではありません。
お待ちしております
昨日は風が強すぎて、降っても飛んでいってしまいました。

さてさて、昨年末から、よくいただくお問い合わせです。

『◎△◆に住んでいますけど、泊まりに行ったらご迷惑でしょうか』

迷惑なんてことは、全くありません!

どうぞ、お越しください。
ただ、体調に不安がある方や、身近でコロナウイルスに感染された方があった場合には、申し訳ありませんが、またの機会にお泊まりいただくよう、お願いいたします。

昨日、首都圏に非常事態宣言が出され、GoToトラベルも一時停止の延長が決まりました。
1月中にお泊まりいただく場合は、すでに御予約いただいていたお客様も、35%の補助も地域共通クーポンもなくなってしまうため、全額お客様のご負担となってしまいます。その点は、ご了承くださいませ。

春の非常事態宣言の時は、いろいろ迷いました。
休業要請が出たこともあり、中尾平もお休みをいただきました。
あのときは、私たちはコロナウイルスに対してあまりにも無知でしたし、準備も不十分でした。

あれから、沢山のお客様にお越しいただいてわかったこと。

お越しいただく皆様、感染拡大防止をきちんとしていただいています。マスクや手指の消毒はもちろん、
中尾平にお泊まりいただくお客様は、お一人様、ご夫婦、ご家族、恋人同士、お友達といった個人のお客様ばかり。団体のお客様はいらっしゃいません。宴会で大騒ぎ、というお客様はいらっしゃいませんでした。

そして今の中尾平は、お食事処のパーティションをはじめ、消毒薬やいろいろな対策もできています。

せっかく、ここ奥飛騨までお越しいただくんです。
いつもどおりの、おもてなしで皆様をお迎えして、
ゆっくりのんびりお過ごしいただきたいと思います。

中尾平に休業要請が届かない限り営業を続けて、皆さんをお迎えしたいと考えていますので、
皆様どうぞよろしくお願いいたします。